
メンテナンスについて -ホームドクター制度-
松崎ハウジングには、「ホームドクター」という管理部門があります。
人間と同じように建物にも適切な治療が出来る医者が必要です。
設備の故障や老朽化への対策はもちろん、事前の日常点検を徹底し、早期治療(スピーディーな対応)をいたします。
これまで培ってきたノウハウを活かして、オーナー様の大切な物件を守り、ご入居者様に快適な環境を保ちます。
クレーム対応について
ご入居者様からのクレームへの対応はスピードが肝心です。
トラブルに迅速に応えることで退去を防ぎます。
松崎ハウジングは365日24時間体制で緊急サポートを行っております。
突然のトラブルやクレームへの対処もお任せ下さい。
入退去について
退去後は素早く原状回復を行うことで機会損失を防ぎます。
より早く空室を埋められるよう、点検・清掃・リフォームまで最速で完了させます。