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解約受付のお問い合わせ

Cancellation Acceptance

解約に関するお問い合わせは下記のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
メールフォームよりいただいたお問い合わせに関しましては一週間以内に弊社担当者よりご連絡をさせていただきます。
また書面でもお受付可能です。
ご契約者様より、解約申出書を当社までFAXまたは郵送にてご通知願います。
*FAXの時は受信日、郵送の時は消印日でお受付させていただきます。
なお、ご来店でのお手続きは、新井薬師前駅の本店のみ行わせていただきます。
営業店舗でのお受付は出来ませんのでご了承下さい。
指定ドメインの受信をされる場合は、ドメイン部分(@matuzaki.co.jp)を設定してください。
※携帯電話端末によっては設定方法が異なる場合がございます。各携帯電話会社のサポート情報をご参照ください。

◆お問い合わせの際はプライバシーポリシーをご確認ください。

■立会い不可日程■
誠に恐れ入りますが、定休水曜日と夏季・冬季休暇中は対応出来かねますのでご了承ください。

  • 基本情報

  • お名前必須
    フリガナ必須
  • 郵便番号必須
    都道府県必須
  • 市区町村必須
  • 番地必須
  • 建物(駐車場)名
  • 号室
  • お電話番号必須
  • メールアドレス必須
  • メールアドレス(確認用)必須
  • 生年月日必須
    解約申出者のご本人確認の為、下記に生年月日をご記入くださるようお願いします。
  • 解約希望日必須
    解約希望日は入力日より1か月以降を選択してください。
    ※解約日は賃貸契約書に基づき入力してください。
    ※解約日が更新日を過ぎた場合は更新手続きが必要です。予めご了承ください
  • 解約理由必須
  • 解約理由(該当がない場合)
  • 鍵の形状必須
  • 鍵の形状(その他の場合)
  • 退去後の連絡情報

  • 郵便番号必須
  • 都道府県必須
  • 市区町村必須
  • 番地必須
  • マンション名・部屋番号など
  • 精算金振込口座 敷金のお預けがある場合ご契約者様のお口座をご記入ください。
    銀行・信金
    支店
  • 口座番号
    口座名義(カタカナで記入)
  • 本人確認書(身分証明書)の添付

  • 本人が確認できる証明書(免許証など)をスキャンまたは写真に撮ってアップロードしてください[必須] アップロードできるファイル形式は「jpg」「png」「pdf」に限ります。 ※添付ファイルの容量は3MB以下でお願いいたします。 ※ご本人様確認のため、必ず身分証明証の写しを添付して下さい。 (現住所が確認できる有効な運転免許証やパスポート・健康保険被保険者証・住民基本台帳カード・在留カード)

  • ご連絡事項

  • ◆解約の申出は原則契約者様ご本人様からとさせていただきます。また契約解除日が定まらない場合は、解約の受付が出来ませんのでご注意ください。
    ◆解約の申出は賃貸借契約書の条文に規定した期間前までにお願い致します。また契約形態によっては、解約にあたり別途違約金が発生する場合もございますので契約条項をご確認ください。
    ◆解約日前迄に明け渡しが終了した場合でも申出日から解約日までの賃料は発生いたします。
    ◆契約更新がある方は、解約日までに契約期間満了を迎えますと更新料のお支払いが発生致します。
    ◆解約の受付には、解約後の修繕費・賃料・敷金等の精算のため、ご契約者様の新しい連絡先(住所・電話番号)と銀行口座(必要な場合)をお伺いさせて頂きますのでご了承ください。
    ◆解約通知日は「受信日」とさせていただきます。
    ◆メール受信後、弊社から翌営業日までにメールを返信させて頂きます。
    ◆もしメールが届かない場合はお手数ですが info@matuzaki.co.jp へお問い合わせをお願い致します。

  • 明け渡し立会について(明け渡し立会までに行っていただく手続き)

    ※明け渡し立会日の設定は家賃負担最終日以前で、弊社営業日、下記時間内にお願い致します。明け渡し立会日は解約日の2週間前迄にお決め頂き弊社までご連絡ください。
    (明け渡し立会いに関して、管理会社又は提携業者よりご連絡させていただく事がございます。)
    弊社定休日:毎週水曜日     立会い時間→AM9:30~PM5:00
    ※ご自身の都合により退去立会いを受けることができない等、止むを得ず鍵の返却が出来ない場合は、鍵を郵送にてご返却くださいます様お願いいたします。その際に、郵送履歴が残る様ご手配をお願いいたします
    ※明け渡し立会は原則受けていただきます。ご自身の都合により退去立会を受けることが出来ない場合は、弊社の査定に任せていただきますので、ご了承願います。
    ※管理会社又は提携業者(代理立会)の担当員が立会い、室内の汚損・破損等をチェックし、補修等が必要な場合は別に定める費用を申し受けます。
    ※退去立会は室内に荷物が全て無い状況で行いますので、残置物(ゴミ袋等を含む)は一切無いようご注意ください。残置物がある場合は、処分代を請求させていただきます。
    ※粗大ゴミについては、各市町村・引越業者・リサイクルショップ・不用品回収業者にて処分を済ませてください。万が一粗大ゴミが残っている場合は処分代を請求させていただきます。
    (粗大ゴミの回収日が間に合わない場合等も含め残っている場合は処分費が発生します)
    ※公共料金等(電気・ガス・水道・電話・インターネット・新聞等)の使用停止の連絡、役所・郵便局へ転居届を提出してください。
    ※ご自身で設置された設備(インターネット回線・アンテナ機器等)は退去立会日(明渡し日)までに取り外してください。
    (万一残っている場合は撤去費用が発生します)
    ※設備(エアコン・給湯器等)の取扱説明書は、必ず室内に残してください。
    ※本解約通知をもって新規募集を行なう為、家賃負担最終日の変更又は、解約辞退の手続きの際は、弊社へご連絡の上、書面をもって行なう事とします。
    (次期入居者が確定している際は、変更又は、辞退は出来ません)

※上記にご同意頂ける場合は「同意します」を選択してください。

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